名倉堂接骨院

院長 田中 一成
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-25-16 ながむね3番館
電話番号 06-6431-5411
最寄アクセス 阪急神戸線 「武庫之荘駅」 南改札口下車 南へ徒歩約8分
駐車場 屋内駐車場3台完備(接骨院隣接)
ホームページ http://www.naguradou-s.com/
施術内容 交通事故(自賠責保険)・労災保険・むち打ち・腰痛・捻挫・打撲・挫傷・肉離れ・腱鞘炎・骨折・脱臼・頭痛・寝違え・肩こり・五十肩・背中痛・ぎっくり腰・こむら返り・スポーツ障害・冷え性・関節痛・顎関節症・骨盤矯正・脊椎矯正・カイロプラクティック・術後リハビリなど
整骨院からの
コメント
当院は土曜・日曜も通常通り診療しております。交通事故に遭った場合、一番大事なことは、「早い段階で治療をする」ことです。
軽いケガだと思って放っておくと、後々痛みや痺れなどの症状が出てくることも少なくありません。
また、目に見えるひどい外傷がなくても、倦怠感やだるさ、頭痛や吐き気、不眠症状などで悩まされることが非常に多いのです。
当院ではそういった方々の早期回復に向けて、患者さんの痛みを少しでも早く取り除く為に、基本的には手技療法(マッサージ等)、運動療法(ストレッチ・他動運動・抵抗運動等)や物理療法(干渉波・低周波・超音波等)を中心に患者さんにあった治療を行い、後遺症が残らないよう務めます。
特に首のむち打ち症は、車の衝突の際に首が急激に前後に振られるために、周囲の組織(筋肉、靭帯、神経、軟骨など)が損傷を受ける疾患ですので、首の筋肉をほぐすだけでなく、頚椎(首の骨)のずれの矯正および軽い牽引、首に関連する筋肉(肩、背中、腕など)の緊張を弛め、早期かつ根本的な回復を目指して治療をします。
他の病院からの転院も可能ですので、治療経過が思わしくない方もお気軽にご相談下さい。
9:00 ~ 13:00 × ×
15:30 ~ 20:30 × ×

名倉堂接骨院のカバーエリア(この地域の方々に多く来ていただいています。)

大阪市・豊中市・西宮市・伊丹市・宝塚市・川西市等、尼崎市近郊からも
交通事故による腰痛・むち打ち等の辛い症状でお困りの患者様が多数来院!!

兵庫県尼崎市の武庫之荘駅近く。休日診療(土曜・日曜)もしております!!